東西南北→ちょっと東寄り♡

NEWSに出逢えたことは宝物 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

NEWSが必要なのです!!!!

何年も放置してしまったブログですが、今気持ちを書いておかないと!と思って勇気を出してみました。

 

テゴちゃん、元気ですか?

心も元気かなぁ?

イライラしてないかなぁ?

ヤケになってないかなぁ?

そばにテゴちゃんのことをちゃんとわかってくれる方がいるかなぁ?

話を聞いてもらえてるかなぁ?

 

いろんな思いが頭を巡って、私の心も元気がなくなってしまっています。

こんなんじゃいけないのかもしれないけれど……。

 

 

 

 

今回の発端はstay home週間なのに、会食をしてしまったということから。

 

これについては、率直になんでこの時に?と、怒りが先にきてしまいました。

 

今思うと……

 

お友達を助けるためかもしれない、

誘われて断れなかったのかもしれない、

助けてくれよ……と頼まれたのかもしれない、

 

本当のことは本人にしかわからないのだけれど、やっぱりこの未知のウィルスと全国民が戦っている今、やるべきではなかったと思ってしまいます。

 

事務所がstay homeを掲げて、いろいろなことを発信してくれてる中、やはり今やるべきではなかったと……。

そう思ってしまう方が多いと思うのです。

 

それでトニトニから外されてしまった。

 

ここでテゴちゃんがどう思ったのかも、本人にしかわからないこと。

 

でもファンはきっとみんな、ここを我慢したらまた素敵な歌声と天使のような笑顔に会えるんだ!

と思っていたと思う。

今だってそう思っているファンはたくさんいると思うよ。

 

 

でもでも、そのあとにまたしても……。

それが本当のことなのか?

本当だとしても、いつのことなのか?

記事を書いた人は実際に自分の目で見たのか?

 

と、本当かどうかもわからない記事に反応してしまうファンもたくさん。

実際、ネットニュースにあがると、私も反応してしまうよ。

だって大好きなテゴちゃんの記事だもの。

 

そしてそのあとに出てきた、憶測だよね?と言い聞かせているニュース。

 

心穏やかでいられるハズがないのです。

 

もし…………

もし本当だったら、NEWSはどうなるの?

これまで、何度となく励ましてもらい、元気をもらい、幸せを与えてもらったNEWS。

4人でのNEWSが大好きだったんだよ。

もしそれが……と最悪なことをつい考えてしまうの。

 

テゴちゃんはNEWSの存在は本当のところ、どう思っているんだろう?

NEWSで歌うこと、NEWSでライブすることができなくなっても大丈夫なんだろうか?

これまで応援してきたファンのことはどう思っているの?

いつもファンがいたから頑張れたって言ってくれてたし、何より、ライブでのファンに向けるあの笑顔は本当にファンのことが大好きで大事という気持ちが溢れていたから。

だから、今でもファンのことは大好きで大事な存在だと思ってくれていると思っています。

 

私達ファンにもテゴちゃんの存在は欠かせないの。

必要なの。

4人でNEWSなの。

だから、だから、どうかまた素敵な歌声を聞かせてください。

天使のような笑顔を見せてください。

 

 

私達ファンは、何もしてあげられない。

でも、待つことはできるよ。

ずっと待ってるよ。

 

いつものように、慶ちゃんにちょっかい出して、まっすーが冷静に見てて、シゲちゃんがツッコミする、そんないつもNEWSに会える日を。

 

 

 

 

 

 

待ってるよ。

 

 

 

 

 

テゴちゃんも、慶ちゃんも、まっすーも、シゲちゃんも、どうか笑顔で幸せでいてくれますように。。。

 

大好きだよ。。。