東西南北→ちょっと東寄り♡

NEWSに出逢えたことは宝物 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

待ってるよ。。。

今日、久々のブログを書いたばかりなのです。

 

そしたらその後、事務所からの発表があって……( > <。)

 

こんなこと言っていいかわからないけれど、心の中では、もう全ての番組を降板するくらいの処分があっても仕方ない!という気持ちもあったのです。

そうなったら会えないし、元気かどうかの確認もできないし、きっと辛い日々になるんだろうけれど、でもそこまでしないとテゴちゃんはわからないかも……と。

 

ただ、それが呼び水になって退所してしまうのだけは嫌だ!と私の心が強く思うのです。

勝手な思いだけれど。

 

 

これまで、好きなことを発信することでお仕事に繋げてきたよね。

退所したら、それはできなくなるかもしれない。

大好きなLIVEだって、できなくなるかもしれない。

大好きな歌も歌う場がなくなるかもしれない。

 

 

でももし、他にやりたいことがあるのならば、それはメンバーとちゃんと話し合ってほしい。

 

 

ただ私はNEWSが大好きなの。

4人のNEWSが大好きなの。

その四つ葉のクローバーが一枚なくなってしまったら、枯れてしまったら……。

考えたくないんだよ。

 

 

 

6人から4人になった時、

 

テゴちゃん、NEWSを続けると決めて守ろうとしてくれてたよね。

歌で引っ張ってくれてたよね。

その気持ち、忘れていないことを祈ってます。

 

 

でもメンバー3人のことを考えると、心が痛い。。。

たくさんの方々がいて、お仕事が成り立っていること。

今回のことで、そのたくさんの方々に迷惑がかかってしまうこと、どうかわかって。

 

 

 

解散した方がいいんじゃない?!と言われてもNEWSを守るために頑張ってくれた慶ちゃん。

 

こんな思いはもうさせない!もうねぇから!って泣きながら言ってくれたシゲちゃん。

 

いつもいつもNEWSを大切に大切に思ってくれていて守ってくれているまっすー。

 

 

 

 

3人の気持ちも伝わるよう。

ファンが待っているっていう気持ちが伝わるよう。

叫びたい気持ちです。

 

 

私はテゴちゃん寄りのファンだし、彼の歌声や笑顔からたくさんのことを、ものを与えてもらってる。

でも他のメンバーのファンも温かい言葉でテゴちゃんが帰ってくるのを待っているんだよ。

待ってるよ。

4人でNEWSだから。

枯れないクローバーだよ。

って。。。

その言葉に涙が出ちゃう。

もちろん、お怒りの気持ちはごもっともだし、それはきちんと受け止めて。

 

お仕事に穴をあけることになっても、ラジオは番組名そのままで待ってくれてる。

そうやって、たくさんの人がテゴちゃんが自分を見つめ直して帰ってきてくれるのを待っているよ。

 

自暴自棄にならないで、ゆっくり見つめ直してほしい。

わからないことがあったら、誰か信用できる人に相談できるといいな。

話を聞いてもらえるといいな。

上辺だけでなく、心の底から話せる相手と。

 

たくさん考えて見つめ直したその先に、たくさんのファンの笑顔が待っていると思うの。

 

 

 

 

 

待ってる。

待ってるよ。

四つ葉のクローバーが元気に咲き、みんなを笑顔にしてくれるのを。

 

 

 

 

 

お説教みたいになってしまってる。

偉そうでごめんなさい。

そしてテゴ担の勝手な気持ちをダラダラと。

けれど、今思うことを記しました。