東西南北→ちょっと東寄り♡

NEWSに出逢えたことは宝物 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

一番の望み

毎日毎日、ずっとテゴちゃんのことを考えています。

 

今どうしているかな?

泣いていないかな?

心の内を吐き出せているかな?

ちゃんと眠って食べているかな?

 

まったく様子を知ることができないので、本当に心配しています。

 

活動自粛になり、いろいろな記事が出回り、私の心も痛むのだからテゴちゃんはもっとだよね。

世間はチャラいキャラというイメージが強いと思うけれど、本当は弱いんだと思う。

シゲちゃんも言ってたけれど、一番泣き虫なんだと思う。

だからとっても心配なのです。

 

活動自粛になってから、本当かどうかもわからない記事がこれでもか!というくらい出ていて、本当にテゴちゃんの全部を知ったうえで書いているのかと問いただしたい気持ちになってしまう。

 

確かに今回の行動は今やるべきことではなっかた。

そこはうやむやにする気はないんだ。

 

でも、LIVEで心を込めて歌い、ファンにとっても幸せそうな笑顔を向ける姿は本当だし、

24HTVやLIVE等で見せた感動の涙も、本当のテゴちゃんの姿なんだよ。

イッテQで見せてくれている、何にでもトライする頑張り屋なところも、

何にでもまっすぐで一生懸命で、努力を人に見せない姿も、

甘えん坊なところも。

 

だから、一緒にお仕事された方々は、そういう部分をちゃんとわかってくれている。

 

これ以上、貶めるような記事は本当にやめてほしいのです。

 

 

 

 

そして今一番思うこと、それは… 

もしかしたら、新しい道に行ってしまうのではないか?ということ。

 

何度も言っているけれど、私は4人のNEWSが大好き。

 そしてNEWSにも私たちファンにもテゴちゃんが必要なのです。

 

いつか帰ってきてね!という思いがあふれ、たくさんの愛が叫ばれているね。

私も「大好きだよ」「待っているよ」と何度も叫んでる。

NEWSがこのまま壊れててしまうのは絶対に嫌だから。

 

でもふと思ったんだ。

もし、このテゴちゃんへの愛が重くて苦しんでいたら…と。

本当に新しい道に進もうとしているのかもしれない、でもファンのことを大切に思ってくれているテゴちゃんだから、このたくさんのファンの声で逆に苦しんでいるかもしれないって。

 

 

考えて考えて考えて・・・・・

 

 

また4人でステージに立ってほしいと思うのは、ファンのエゴだと思う。

でも、LIVEが大好きで、ファンのことも大好きで、何より歌が大好きなテゴちゃんなんだもん、もうどうでもいいや!とは思っていないんじゃないか、自暴自棄になっていたとしても、頭の片隅にはLIVEや歌を歌っている姿が残っているんじゃないか。

だったら、やっぱり今、大好きだし戻ってきてほしいし、待っているからね!の気持ちを伝えようって。(これも完全にエゴだけどね…)

 

 

 

テゴちゃんテゴちゃんの今一番望んでいることは何で、一番安心できる場所はどこなんだろう?

NEWSを守ってほしいけれど、テゴちゃんの行きたい場所で、やりたいことをやれることが一番大事なんだとわかっているの。

今はそれが何なのかわからない。

だから望んでいることは、またステージに4人で立つこと、安心できるその場所は3人の待っているNEWSだと願いたいのです。

 

 

それでも新しい道に進むことを決めたのなら、それがテゴちゃんの一番の望みで行きたかった場所なんだねと、その道を応援しないと!と、

その道を応援する気持ちもあるんだよ。

 

ただ、少しでも望みがあるのなら…の思いで、今はNEWSに戻ってくることを待ってるよ、待ってるからね。と伝えさせてください。

 

エゴの押し付けになっているならごめんね。

こんなファンは迷惑だったらごめんね。

 

テゴちゃんの一番の願いとファン一番の願いが同じでありますように。

 

 

だから何度でも言わせてください。

 

テゴちゃん、大好きだよ。

テゴちゃんのこと、ずっと待ってるからね。