東西南北→ちょっと東寄り♡

NEWSに出逢えたことは宝物 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

どうしたらいいんだろ?乱高下な心

昨日おとといと、ペンライトの海に参加させてもらいました。

趣旨は私の想いとは少し違ってはいたけれど、思いが少しでも伝わってくれたらと、これまでのLIVEでの思い出や願いと一緒に、ペンライトの画像を投稿しました。

たくさんのファンの方々の画像を見させてもらい、それぞれの想いを読ませてもらい、本当に愛されているなぁ…とうれしくなったり、みんなの気持ちが痛いほど伝わってきて切なくなったり…。

 

すると、おとといはairmanさんとヒロイズムさんに届き、昨日は慶ちゃんまで…(;──;)アリガトウ 

届いていることに驚きと、発信してくれたことに感謝でした。

これはメンバーみんなに伝わっているのかも…と……。

伝わっているといいなと思ったのだけれど、このことがやっぱりテゴちゃんの重荷になっていて、私たちの本心ではあるけれど、情に訴えているようで、それで本当の気持ちをまた押し潰すことになっていたらどうしよう…とも思ったり。

そうだとしても、できることはする!!と決めたのに、気持ちが落ち着かなくて、迷いも出て、どうしていいかわからなくなってしまう。

 

そんな気持ちで聞いたシゲちゃんのラジオ。

webを読んだときもそう感じてしまっていたの。

いつの収録かはわからないけど、もうテゴちゃんの気持ちは決まっていて、3人も覚悟決めているのかなぁ?と受け取ってしまった。

 

 

だって、事務所に対する気持ちもあるのかもしれないけれど、これでもか!!と出てくるさまざまな憶測であろう記事のひどさ。

何度も言うけど、この状況下での行動は確かに良くなかった。

けれど、もうやめてほしい。

こんなに吊るし上げのように叩かれると、誰だって自暴自棄になったりふさぎ込んでしまったりするよ。

 

世間的には強いと思われているかもしれないけれど、弱い子なんだよ…。
こんなに大勢で叩かないで。
お願いだから。

 

そんな今の状況シゲちゃんの言葉から、テゴちゃんの気持ちを想像してしまった。

 

だから、気持ちが決まっているとしたら、今こうして発信している声はやっぱり重荷なのかもしれない…。

でもでも、やっぱりテゴちゃんにはいてほしい。

ずっとこの繰り返しなのです。

 

 

NEWSが好きになってテゴちゃんが好きになって、たくさんの幸せをもらってきたけれど、折々で「あ~、やりたいことがあるんだね、今のままではできないことでやりたいことがあるんだね」と何度か感じていたよ。

だから、テゴちゃんが選んだ道なら、どんな道に進もうと応援する覚悟はできている……はず。

でもでも、今ではないんじゃないかな?という気持ちは強い。

じゃあどうすることが一番なんだ?と、このところ、ずっと頭の中でグルグルしています。

テゴちゃんが幸せでいられることが何より一番なんだけど、それは何なんだろう?

 

 

とにかくテゴちゃんの今が知りたい。

眠れているのか、食べられているのか?泣いていないか?誰かそばにいてくれているのか?

 

そしたら少しは私たちファンも安心できるんだろうと思うの。

 

どうかどうか、テゴちゃんが心落ち着いて穏やかに過ごせる日が早く来ますように。

 

 

気持ちがあっち行ったりこっち行ったりで、この前の気持ちと違うじゃん!というブログになったり、本当にどうしていいかわからくてしんどい毎日です。

もちろん、テゴちゃんやメンバーが一番しんどいと思うけれど……。

 

テゴちゃんの歌声をもう一度聴きたいよ (´;ω;`)