東西南北→ちょっと東寄り♡

NEWSに出逢えたことは宝物 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

楽しかったな仙台 5/14(土)

先日の、仙台公演に行かせていただきました。

 
お祭りと重なっていたこともあり、仙台駅、人でごった返していましたよ。
お友達と待ち合わせて、まずはお昼〜!
ここはやはり、牛タン♪にビール♪
ライブ前なのに、飲んでいいのか?と思いながらも、ノドが渇いていたし、「カンパーイ」した後は、ゴクゴクと飲んでしまった(・・;)
美味いから、いっか!と気を取り直して、牛タンいただきながら、ビールもしっかり、お腹の中に納まりました。
満足して、さてそろそろ会場に行こうか!と。
仙台駅からシャトルバスがあるけれど、昨年、ちょっと痛い目にあって怖かったので、今回はタクシーを予約。
お迎えの場所を指定させていただき、タクシーに乗り込み、タクシーの中でお友達とNEWSバナで盛り上がってしまいました。
運転手さん、聞いているのか、聞いていてもわからないのか?シーーーーン・・・。
運転に集中しておりました。
なのに、ひとめぼれスタジアムが見えてきて、「嵐がここでやったんだよねぇ」に反応!
「いやぁ、嵐のときはすごかったですよー」と。
突然話しかけてきたので、びっくりしましたが、それほどすごかったのね・・・と嵐さんの人気を垣間見た一瞬でした。
さすがです。
嵐さん!
 
そして、会場に2時半過ぎに到着~!
たくさんの人がいるー。
若い子の双子コーデとか、NEWSの衣装を真似た装いとか、グッズのTシャツ、パーカーを着てたりと、みんなの姿が可愛すぎるー♪
とオバちゃん、見ておりました。
 
その中で目を引いたのは・・・
KAGUYAをモチーフにしているのかな?
着物をアレンジしたようなワンピースを着ていた女性!
年齢は・・・20代前半くらいかなぁ?(見た目)
スカート短く、お◯ンツ見えそう(//∇//)
胸元はガッと開いていて、谷間がすっご!!(//∇//)
 
オバちゃん、ひぇ〜となりながらも、ガン見しちゃった。。。失礼(・・;)
どなたのファンなのかな?と友達に聞いてみたら、「慶ちゃん?」って言うから、あー!谷間の話、あったなぁ・・・なんて思っていたの。
そしたら、あれ?
帯に見せてるウェストのリボンがピンク!ピンク!ピンク!
襟もピンク!ピンク!ピンク!
これって、テゴ担じゃないの?
と。
テゴ担と、勝手に決めさせていただきました←違ってたら申し訳ない。
 
あっ、どうでもいい話だったね。
失礼しました!
 
何にもすることなくて、人間ウォッチングして楽しんでたの。
 
さて、お昼のビールの件もあり、開演前にお手洗い行っとかないとね。
と、開場と同時に入りました。
すぐにお手洗いへ。
割とすぐに順番がきて、よし!これで大丈夫!と、席に移動。
この日はスタンド東側最後列。
私、最後列は初めてで、お友達曰く、「後ろに気兼ねなく楽しめるから、好きー♪」とのこと。
アリーナだから、最後列でも近いよね。
嬉しいね。
ペンラ、うちわ、タオルなど、準備して、そのときをワクワクしながら待っていました(*^^*)
 
5分前となり、「NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!・・・・」と、ある人の大きなNEWSコールが始まり、ポツポツと周りも立ち始め、少しずつコールが大きくなってきて・・・いよいよ開演となったのです!
 
内容は、どなたかのをご覧になっていただければ・・・と思います。
すみません。
 
私、これまで数えるくらいしかNEWSのコンサートに行ったことがないのですが、必ず涙がこぼれてしまっていたの。
でも今回、ある場面、あるメッセージでウルウルはしたものの、ずっと笑顔でいられた。
一緒に入ったお友達が、ずっと楽しそうだったというのと、最後列で、うちわもペンラもブンブンできた楽しさかしら?
ファンサをもらったわけではないけれど、とにかく幸せな空間で、楽しくて、嬉しくて・・・もう言葉はそれしか出てこないよ!
 
私はテゴちゃんが、ファンの顔を見るときの、とってもとっても幸せそうな表情がたまらなく好きなの( ⸝•ᴗ•⸝)♡
その表情がたくさん見ることができて、ホントに幸せだったなぁ♡
 
かっこよさはもちろん、かわいさももちろん、わちゃわちゃやら、ラブラブやら・・・
とにかく、やることなすこと、目が離せなくて、ホントに楽しかった♪
たくさんの幸せを受け取り、会場を後にしたのでした・・・。
 
この後、すぐにホテルに行くわけなく、一緒に入ったお友達と、他のお友達とも合流して打ち上げだーい!
 
計5名でしたが、一人だけ増担ちゃん。ほか4名がテゴ担ちゃん。
濃い!!!
増担ちゃん、ちょっとドキドキしていたみたいです・・・・。
なにせ、濃い担当(笑)
でも、ライブ後だし、ビール飲んでるし、楽しくって、そんなこと関係なく楽しく過ごせたよ。
みんな、NEWSくんに思うコトがいろいろあって、力説!
そして、テゴちゃん以外に堕ちそうになっている事実を告白。
うん、わかる!
だって、みんなかっこいいもの~♡
 
そんなこんなしているうちに、あっという間に日付が変わっていたのでした。
とにかく、NEWSが大好き♡ということです。はい。
 
今、忙しくなっている中、このままでいいものと、そうじゃないものがあると思うんだけど、きっとNEWSくん考えてくれているよね。
それを期待しながら、ますますの活躍を祈り、いつまでも近くにいてくれることをお願したのでした。
 
ホテルに帰って、大浴場に行って、寝たのは2時を回っていたんだけど、アドレナリン出過ぎてたのかしら?
元気いっぱいだったとさ(*^_^*)