東西南北→ちょっと東寄り♡

NEWSに出逢えたことは宝物 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

4人の歌声は魔法なんだよ・・・

私がNEWSに惹かれた訳をお話させていただきましたが、(こちら)一言で言えば、あの日、彼らの人柄が私の心を持って行ってしまったのかな?などと思っています(^///^)♡テレッ

 

なので、そのあとからNEWSの楽曲を聴く!ということを本格的に始めた訳です。

 

4人の声ってそれぞれがステキで、その4つが合わさることで、よりステキな化学変化が起きることに気付いたの。

 

慶ちゃんの優しいけれど喉をキュッと絞った声。

シゲちゃんのちょっと太くて個性的な声。

まっすーの甘くて優しく包み込むような声。

テゴちゃんの伸びのあるきれいな高音。

 

この4つの声はもう、魔法だねぇ→

・癒し効果抜群

・バラードでウルウルときどき涙腺崩壊

・エロさに心臓バクバク

・楽しくなってテンションMAX

などなど・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ 

 

NEWSらしいPOPな楽曲で楽しくなり、しっとりバラードでうっとりウルウル、ワイルドな楽曲で「かっこいーーーー♡」と、いろんな感情になって大忙し(笑)←私の感情です。

 

今回のツアーはまだ行くことができていませんが、もう少しお留守番を頑張って待つことにするーーーと思っています。

魔法かけてもらうぞーーー(。◕ ∀ ◕。)♡

 

 

さて、魔法かかりにCD聴いてこようかな♪