東西南北→ちょっと東寄り♡

NEWSに出逢えたことは宝物 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

みんなちがってみんないい・・・のかな?・・・悩む

何だか全然更新できずにいますが・・・

ちょっと考えさせられることがあったので、記しておこうと思いました。

 

『NEWS LIVE TOUR 2016』が半分終わってしまいましたね・・・。

淋しい気持ちでいっぱいですp(・・,*) グスン

私は今回のライブも、とても楽しませてもらいました。

楽しくって、うれしくって、時々涙が出たりして・・・

そして最後には、「やっぱりこの4人が好きだぁ~♡」と実感するの。

 

構成そのものも、楽曲も、衣装も、MCも、どれも楽しかった!

そして4人の笑顔・・・。

テゴ担なので、どうしてもテゴちゃんを中心に見てしまうのだけれど、テゴちゃんがファンを見る優しい目、とっても幸せそうな表情を見るたびに、私自身が最高に幸せになっていくのです。

そして、「ずっと応援していこう」と思うのです。

 

ただ、そんな単純な気持ちだけでいいのか?という意見もあったりして・・・・

このままでは、せっかくいろいろなお仕事をさせていただいているのに、チャンスが逃げてしまう!

ライブにしても、もっと違った見せ方があるんだと思う。

今以上のものができると思うのに・・・。

もう少し、歌やダンスにプロ意識を持った方がいいのではないの?(間違うとか、忘れるとか無いように)

他グループのコンサートを見て、勉強してもいいんじゃないの?

などなど・・・。

 

うん!言っていることはわからなくはないの。

でも、これらを改善するとしたら、私達に何ができる?

ファンレターで意見書いたらいいのかな?

 

観たまんまの気持ちをファンレターにしたためるのであったら、私はたくさんの幸せをありがとう!と書くことしかできないなぁ。

私は今回のツアーに文句はなくて、本当に楽しくて、驚くこともあって、感動もして、幸せたくさんいただいたから・・・。

ファンサをいただかなくても、十分に幸せだったの。

NEWSくんを奮い立たせる何かが必要なの?

NEWSくん、奮い立っていないの?

・・・と、何だかわからなくなってきてしまった。

そして、人それぞれ、考え方に違いがあったりして、応援の仕方がこれでいいのかわからなくなってしまうことがある。

でも、この応援の仕方しかできない私・・・。

 

NEWSくんが「TEPPENとる」と言ってたね。

それを叶えさせてあげるためには、私達は何をしたらいいんだろう?何ができるんだろう?

と、このところ、考える日々です。

 

応援の仕方は、環境が違うし、立場も違うから人それぞれでいいと思っているの。

みんな、「NEWSくんが大好き!」「NEWSくんをずっと応援していきたい!」「NEWSくんの夢、TEPPENとらせてあげたい!」と根本は同じだと思う。

でも、できることが違ってくるよね。

気持ちが同じ!というだけではだめなのかなぁ?

あとはNEWSくんの気持ちなのかぁ?(NEWSくんもこれで満足しているわけではないと思うのよ)

 

むずかしい・・・

 

でも、私は今のまま、今できる応援の仕方をしていくしかできない。

 

きっとみんなと気持ちは同じ!

ずっと、応援しているよ・・・。

 

*想いがまとまらないうちに書いてしまったので、支離滅裂ですみません~(=^‥^A アセアセ・・・

少しでも読みとっていただけるかなぁ?