東西南北→ちょっと東寄り♡

NEWSに出逢えたことは宝物 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今更ですが、少年倶楽部プレミアム第1回目♪

『White』発売日のこと。

フラゲできず、発売日には・・・と思っていたのに、結局昨当日もお迎えに行かれず・・・(。•́ωก̀。)…グスン
今日はなんとしても!!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛と思っていたこの日。
 
 
そんな切ない気持ちを吹き飛ばしてくれたのは、『少年倶楽部プレミアム』
(ノ*゚▽゚)ノฺ*.☆゚・:*
 
まるっと1時間、NEWSを堪能できるなんて・・・
この上ない幸せ〜♡と思いながら、テレビの前に正座!して、本当に本当に幸せな1時間を過ごさせていただきました。
 
『トレダカ』のテゴちゃんのかわいいこと言ったら・・・₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
思わず「犬になりたい~」と言ったら、中学生の娘に思いっきり引かれ「キモッ!!」と言われた母です・・・ナヌッ∑(・ω・;)
 
でもかわいいんだからさぁ、妄想するくらいいいじゃないかい!!と開き直って見入りましたよ。はい。
 
ワンちゃんも可愛いけれど、そう言ってるあなたが、めちゃくちゃかわいいですから♡なコーナーでございました(*'-'*)ポッ
 
そしてそして、PREMIUM SHOW‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

いやぁ、見応えあったねぇ。。。
大人なアレンジがまたステキだし、どんなアレンジでも歌いこなしてしまうNEWSくん。
ホントにホントにサイコーでしたぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

『NEWSニッポン』やっぱりステキな楽曲♪
私、この楽曲大好きです。
チャンカパーナ』は久々にフルで歌もダンスも見ることができ、感動。。。

ツボったのは、ソロダンス♡
あのソロダンスはなんなのぉ!!!
みんな、それぞれの個性出てるし。。。
でもって、やっぱりシゲちゃんの投げチューが一番エロい!\(//∇//)\と確信いたしました。


まだまだ書きたいことは山ほどありますが、少年倶楽部プレミアム、ありがとーーーー(*˘︶˘人)

次回も楽しみにしてまーす。

幸せな時間♪